--/--/--.--


スポンサー広告

2013/01/17.Thu

オーダーの現況について

12月のイベントが終わってから

ベスト2組(現在模様の試し編み中)

スヌード2組(1組はお渡し済み、あと1組は仕上げのみ残り)

レッグウォーマー1組(片方出来上がり)

カーディガン1組(ゲージ測定中)

ニットコート(こちらはシーズンオフでOK・来シーズン用)



ニットWISHくん(マフラー残り50cm、ポシェット内布、大きさなど試行錯誤中)

とたくさんのオーダーをいただき

毎日毎日編み編みしています。

爆編みして体調を崩すと体調を戻すのに倍以上の時間がかかるので

身体と相談しながら編み編みしています。


・・・というわけで、itten*の他のメンバーが告知していますcerisierさん1周年イベントには参加しません。

私以外のメンバーは全員参加しますので、お楽しみになさってください。





編み編み | Comments(0)

2013/01/08.Tue

仕事始め

年末に「仕事おさめ」と書きましたが、実は年末年始編み続けていました。

特に年越しはカウントダウン時も「編み編み」していました。

難しいこと考えられなくて、

オーダーのスヌード(ひたすらメリヤス編みなので)を編んでいました。


今年も一年無事にたくさん素敵な作品を編んで、皆様に喜んでいただけますように・・・


オーダースヌード1


野呂糸(あやとり)を使ったスヌードです。
編み編み | Comments(0)

2012/11/10.Sat

現在爆編み中・・・

現在爆編み中・・・

編み編み生活ほぼ初の・・・「編みこみ」にチャレンジ。

アームウォーマー編んでます。


なかなか更新できずにすみません。
編み編み | Comments(0)

2012/05/13.Sun

お買い物

先日街中に買い物に行ってきました。

百貨店で神戸の雑貨店の催事があり、それも目的に行ったのですが、

編みの製品はほとんど見当たらなく、残念な思いで帰ってきました(もう売り切れてたのかもしれないけど)


杜の宮市でお客様に今度のイベントや雑貨屋さんに置いてほしい物を少し伺えたので

そのための材料を買ってきました。

お買いもの

オーガニックコットンやエコアンダリヤ。

そして、今編んでいるリネン糸のアームカバー。

夏、半袖に対応するようにかなり長く編んでます♪

編み編み | Comments(0)

2011/01/01.Sat

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨年は最後までいろいろありましたが(家族の予期せぬ介入があったり)、年越しで編み編みしていました。

そんなわけで編み初めもできました。


レッグウォーマー


家の日当たりが悪く、いつものごとく写真が暗く写ってしまっていますが、レッグウォーマーです。

昨年末、☆ 雑貨屋 mignon ☆さんで好評をいただいた作品です。


2月の頃は寒さがどんな感じかな~、まだこういう風合いの物を買っていただけるのかな~と思いつつ、ちょっと作ってみたりしています。

残り約1ヶ月半、求められている物は何なのか、考えつつがんばりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------------------------------
One day shopの詳細は

itten*

をご覧ください。

編み編み | Comments(0)
 | HOME | Next »

