FC2ブログ

--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2012/10/13.Sat

赤・赤・レッド

先日雑貨屋 mignonさんに納品した際に、オーダーをお受けしてきました。

なんと、プロジェクトWと同じく、赤の作品。

しかも、プロジェクトWと同じく、同じ形の作品がご希望とのこと。

プロジェクトWをお待たせしていて申し訳ないのですが、なんかつながりを感じて

引き受けさせていただきました。


お気に入りの形、ってありますよね。

この復刻版が今後また復刻版の原型になっていたら、うれしいな・・・なんて思いつつ

心をこめて作らせていただきます。

お待ちくださいね。
復刻版 | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご依頼いただきましたお客様へ
ご依頼いただきましたお客様へ

コメントありがとうございます。
この欄にてお返事させていただきます。

早速取りに行っていただいて、実際にご覧いただき満足していただけてとっても嬉しいです。

とてもかわいいデザインでしたので、復元しつつメモをとっておりましたので色違いも大丈夫だと思います。

具体的にどんな色合いがいいかお知らせいただくとうれしいです(こちらか、難しい色であればmignonさんの方に実際の色の感じをお持ちいただき)
毛糸の染色により、実際にご覧いただいたように赤でも同じようで少し違ったりはいたしますので、その辺りはゆるくご了承いただけたら・・・と思います。

最後になりましたが、自分の記録としてブログに画像をアップさせていただいてもよろしいでしょうか?
ご意見お知らせ願えれば・・・と思います。

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再度お客様へ
またまたこちらから失礼いたします。

茶色やグレーだとこげ茶・薄いベージュや濃い・薄いグレーなどがあり難しいかと思いましたが
紺だとそんなに色の幅のばらつきはないと思いますので、一度お店に行って糸を調べてきてみますね。

お子様用のベスト、
まずはサイズとご予算をお知らせいただけると
オーダーをお受けできるかどうか(糸代との兼ね合いもありますので)お返事できるかと思います。
デザインというかこんな感じで・・・という参考になる画像などがございましたら
お知らせいただけるとなおお返事しやすいのですが。

とりあえず、紺色で同じサイズで同じデザインの物を作らせていただければよろしいでしょうか?
現在とりかかっている物もあったり、お店に糸探しに行ったりしますので少しお時間をいただくことになると思いますが、それでもよろしければよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご依頼のお客様へ
お返事ありがとうございます。

紺色、少しお待ちくださいね。
もしかして、私の編みメモがあやふやな時(細部の)は
またケープをミニョンさんに預けていただくことになるかもしれませんが
よろしくお願いします。

ネットショップがなく、お手数をおかけします。
すみません。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。