FC2ブログ

--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2012/12/11.Tue

こんなこともしたりしています・・・

こんなこともしたりしています・・・


お気に入りのカーディガンに穴があいてしまって、というご相談があり

ワンデーの時に持ち込まれたカーディガン。

穴あき

手持ちの縫糸ではグレーの色が明るすぎ・・・

昨日お渡しするのに急きょ手持ちの中細毛糸撚りをほどいて細くしてお直しいたしました。

お直し後

こんなにアップにするとはっきりとお直しした、ってわかっちゃいますが、

遠目に見たら大丈夫っぽく仕上がり、昨日お渡ししたらご理解いただけたようでよかったです。

お気に入りの着心地のいいカーディガン。

無理ならパッチワークで穴を隠してもらってもいい・・・

と言われましたが、もう少しお気に入りのこのまま着たいですよね。



昨日はメンバーとの打ち上げでした。

昨日は驚くことだらけで・・・

朝からの雪に驚き。


打ち上げ中にも驚き・・・


とどめは帰ったら子供の帰宅が思いのほか早くて驚き。


そんな中、自分の時間で大好きな編み物をさせてもらえる環境がある幸せを

大切にしないといけないなぁ・・・と切実に思いました。



イベント後、少しオーダーをいただいています。

お仕事させていただける幸せを感じております。

季節柄早くお渡しして暖かく過ごしていただきたいと思っておりますが

少しお待たせいたしますことをご了承ください。

よろしくお願いいたします。


こんな時こそ体調を崩さずに過ごして製作活動にいそしみたいと思っています。



ふと思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。