--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2013/01/18.Fri

ハンドウォーマーとレッグウォーマー

今日は遅くなりましたが年始のご挨拶に☆ 雑貨屋 mignon ☆さんに行ってきました。

福袋お買い上げのお客様、どうもありがとうございました。

今年も1年がんばって編み編みいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。


オーダーをいただいているお客様には申し訳なかったのですが(該当するお客様、ごめんなさい)

mignonさんでも私の作品を楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃるのを

年末の福袋の納品の際に伺っていたので

あったか小物を編みました。

先日のイベントで人気だった柄で編んでみました。


ハンドウォーマーとレッグウォーマー(編みこみ)


レッグウォーマーはかなり重ね着している方にでもはけそうなサイズになりました。

偶然ですが、mignonさんの店内のからし色のチュニックととても合いそうな感じです♪
委託 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

