FC2ブログ

--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2013/11/17.Sun

犬山クラフトフェア、ありがとうございました。

無事に犬山クラフトフェア、終了しました。

お越しいただきましたお客様方、ありがとうございます。

初めて参加させていただきましたが、いろいろな作家さん方のいろいろな作品に刺激を受けたり、おいしい豚汁や飲食店がたくさんあったり、お隣ブースの作家さんと楽しい会話や暖かい物の差し入れをしていただいたり(とても寒かったのでとてもうれしかったです)、とても楽しい一日を過ごすことができました。

犬山クラフトフェア1

犬山クラフトフェア2

犬山クラフトフェア3

これまでにも編みたい物がたくさんありましたが、刺激を受け他にもたくさん作りたい物が増えた一日にもなりました。

今度は一の市にお邪魔する予定なので、その時にまた新作が作れているといいな・・・


本日のお買いもの・・・(なぜかこの画像だけ逆さ向いてる・・・なんでだ??)

犬山クラフトフェア4

絵ことば作家さんのポストカードはお買い上げまでにさんざん悩んでこの3枚。

アイデア光る、コード取りまとめの革作品、息子向けにマスク、私用にピン。


ほんとに楽しかったです。


今回はitten*のとりまとめ役をした私。

無事にイベントを迎えられ、終えられ、itten*のメンバーにも感謝!!
ふと思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。