--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2013/12/16.Mon

福袋模索中・・・

先日☆ 雑貨屋 mignon ☆さんのところへあったか小物を納品してきました。

その時、新年の福袋についてご依頼がありましたので現在模索中です。

何か新作を入れたいな、と思ってみたりしています。

↑現在mignonさん、セール中です。



最近職場で、編み物を教えてほしい、というこれまた依頼があったので、現在かなり若い子に教えています。

若いせいか、その人に編み物が合っているのか、黙々と編み物進んでいます。

私は編み物の出来上がり作品を見てもらうのも好きですが、実は編み物の楽しさをお伝えしたい方がより強いので(自称 編み物普及委員 平委員)編み物の楽しさが伝わっていけばいいな・・・と思っています。

仕事時間内に編み針を触れるなんて思っていなかったので、職務時間内ですが、私にとってはとても癒しの時間になっています。楽しい♪


しばらく自家充電して、作品作りに結びつくように過ごしたいな、と思っています(あっ、福袋考えないといけませんでした。汗)


ふと思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

