--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2014/04/03.Thu

ごぶさたしています。。。

ごぶさたしています。

年末から年始にかけて、お客様にご迷惑をおかけしてしまうという一件があり、大変申し訳ないことをしてしまいました。

まだまだ作家として責任を果たせたわけではないのですが、このままではいけないような気がして・・・

自分の意思表示も兼ねてブログを久しぶりに更新することにしました。


この間、itten*のメンバーのブログを閲覧することもままならなかったのですが、ふと見るとソロでみんながんばってます。

私も許されるのであれば自分なりのペースで、これからさらにもっとのんびりペースになってしまうかもしれないのですが、作品作りができればいいな、と思っています。(ブログ更新も)


さくら


子ども、春休みです。

私も、春休みです。

仕事、無事1年が終わりました。

新しい分野で新しいことするってとっても大変でした。

一番大変だったのは18年ぶりに社会復帰したことかもしれませんが、あと少しで2年目の業務が始まります。

上司が変わるので、さらによりよい方向に向かうといいなぁ、と思っています。


次回は3学期の私の様子について少し語ります。
ふと思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

