fc2ブログ

2014/06/20.Fri

オフのお出かけ

仕事がオフの木曜日。

ギャラリー366で行われているドン・カ・ジョンさん
本当は違うアドレスがホームページのトップですが、現在調整中とのことでこのアドレスの掲示板だけが更新されているそうです)の
個展「おみくじさん登場」に出かけてきました。


オーナーさんから、「2番目の大吉です」と教えていただき、おまけのがちゃがちゃくんもおみくじに起因した言葉が書いてありさらにびっくり。

途中でおみえになった方と少しお話させていただいたら何か不思議なご縁を感じ、ちょっとびっくりしました。

ドンさんの力ですね。。。


お財布の中が潤っていたこともあってか、たくさんお持ち帰りしてしまいました。

お持ち帰りWISHくん

元気になれるんですよね。不思議と。
ふと思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示