--/--/--.--


スポンサー広告

2014/12/25.Thu

仕事納め

今日仕事納めしてきました。

本当はまだまだ終わっちゃいけなかったりするのだけれど、

気持ちを切り替えて、来年にします。


雑貨屋mignonさんに福袋を納入し、昨日のベストをお渡ししました。

ベスト、ジャストサイズでぴったりで、気に入っていただけて本当に良かったです。

この瞬間が最もうれしい瞬間。

手づくりやってて良かったなぁ・・・と思える瞬間。

時々くじけたりするけれど、こういう瞬間に立ち会えることで、また気持ちが続いていけるのだなぁ・・・と。


今年は講師のアシスタントのお話もいただき、無事にお勤めを果たすこともできまして、

本当によかったです。


ただ、もう少し関わりたかったことが中途半端になってしまい、

迷惑をおかけしている部分があったりするので

来年はもう少し自分の時間をうまく使えたらなぁと思っています。


来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。
ふと思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

