--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2016/01/06.Wed

2016年もよろしくお願いいたします。

気が付くと約1年前から更新をしていなくて、失礼いたしました。

空白の昨年1年は何をしていたかというと、
特に新しいことは何もなかったのですが
あまりネットの世界にはふれていませんでして、
そのため、パソコンにふれることも少なく
更新する時間をとらなかったからでした。


おかげさまで元気で過ごしています。

パートに行ったり、*La pomme*さんのお手伝いに月1で行ったり・・・

編み物は納得できるほどはできませんでしたが、
元気であればいいのかな、と思ってみたり。


そんな、幽霊のような作家活動ですが、今年も雑貨屋☆mignonさん☆の福袋に参加させていただきます。

2016年 福袋1

↑モチーフのブランケットは編みたてほやほやのものです。

2016年 福袋2

↑ハンドウォーマーは編みたてほやほやです。


年末年始は大掃除はさておき、
初めて好きなように過ごさせてもらい、のんびり編みもの三昧してました。


もう少し今年は作家活動もできたらいいなぁ・・・と思っています。
こんなAmi-Tですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(なぜか画像がうまく載せられません)
委託 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

