FC2ブログ

--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011/02/09.Wed

ドイリーとアームウォーマー

ごぶさたしております。


情報誌に載せていただいたこともあり、
今度のワンデーはどんな物が出るのかなぁ~とのぞきにきてくださっていた方もいらっしゃったと思います。


なかなか更新できずにすみませんでした。

全然ブログ更新できなかったのはひたすら編み編みしていました(作品作りの方に専念しておりました)


ひたすら編んでいたのですが、私のことをご存知の方に

「体調を崩しているのでは?」

と、ご心配をおかけしていたこともあったみたいで、大変申し訳ありませんでした。


私は崩さなかったのですが、家族が次々とバトンタッチするように風邪で寝込み・・・

結構疲れました。


そんなこんなしているうちに、ワンデーまであと少しになってしまってますね。

やっとお見せするものが撮れたので、ようやくアップにこぎつけました。


ドイリーとアームウォーマー


いつもよりちょっと明るく写りました。


方眼編みのドイリーと、季節柄どうなのかなぁ?まだ少し寒いから大丈夫かなぁ?と悩みつつ編んだアームウォーマーです。

アームウォーマーはどちらも毛100%の糸を棒針で編んであります。

ドイリーはコットン100%で編みました。

いろいろな模様が編みこんであります。


そして、ようやく、アイリッシュリネン100%で編んでいた作品達をさっき水通ししました。

数日のうちにまたここでお知らせできたらな、と思っています。


------------------------------------------------------------------------------
One day shopの詳細は

itten*

をご覧ください。

完成 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。