FC2ブログ

--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011/06/15.Wed

さらさらサラダ

今日はドン・カ・ジョンさんに会いに、NHK放送センターへ行ってきました。

今日の公開生放送のお話を不思議なご縁で伺っていて。

待っている間、近くにいらした方に声をかけられ、待ち時間もあっという間に過ぎていきました。

「ドンさんのファンの方ですか?」
「素敵な雰囲気の方ですよね~」

などなど・・・


なんと、その方は風がすわる椅子の持ち主のギャラリーの方でした。


ドンさんとのきっかけを聞かれ、ハンドメイド生活の話をさせてもらったら

私「素人の域を抜けてないんで、ハンドメイドと言うにはお恥ずかしいですが・・・」

その方「その物の価値は自分が決めるものではなくて、自分以外の人が決めるものだから、素人だとかプロだとか関係ないですよ」

と。


拙い作品達ですが、手にしてくださる方もいらっしゃる。

確かにお客様がAmi-Tの作品の価値を決めてくださっているのだなぁ・・・と。


名刺や作品を何も持たずに出かけたので、私の活動を実際にその方に見てもらうことができず、残念な思いで帰宅しましたが、またご縁があればお会いできるのではないかと、その日がきた時に自信を持ってお会いできるよう、毎日創作活動して過ごして生きたいと思います。


今日観覧しに出かけて良かったと思いました。
ふと思うこと | Comments(2)
Comment
No title
ひさしぶりにパソコン開いたよ。
素敵な時間を重ねているんだね~~
なんか素敵だなあと、心からため息です。

創作活動、磨きをかけて、がんばってね。
ほったらかしでごめんね
ずっとほったらかしでごめんね。

今年は学校のPTA役員でなんか思うように過ごせなくて(ただ単に気ぜわしいだけだけど)、あっという間に日々が過ぎています。

頭の中ではブログ書いたり、コメントの返事してるんだけど、実際には荒地化だよね・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。