--/--/--.--


スポンサー広告

2014/12/02.Tue

雑貨屋mignonさんに納品。

久しぶりに☆ 雑貨屋 mignon ☆さんに納品に行きました。

アームウォーマー 2014

アームウォーマー以外にも、犬山クラフトで好評だったニット帽も持参しています。

よろしくお願いします。
委託 | Comments(0)

2013/11/30.Sat

明日宮前手づくり一の市です。

明日宮前手づくり一の市にitten*として参加します。

寒くなってきましたので、暖か小物編み編みしています。

ネックウォーマー


9月に参加予定でしたが、トラブルがあって土壇場で行けなかったので明日参加できることがすごく楽しみです♪

よろしくお願いします。


イベントの詳細は、宮前手づくり一の市をご覧ください。
完成 | Comments(0)

2013/11/16.Sat

いよいよ明日です。

いよいよ明日犬山クラフトフェアに参加します。

アイスランドウールのセーター

なんだか画像が横に入っちゃう・・・

なんでだろ?

あったかいアイスランドウールでカーディガン編みました。

他にも編んだものいろいろ持参する予定です。

後もう少しがんばって編み編みしたいと思います。



犬山クラフトフェアについては詳しくは

ぎゃらりー木屋さん

の所をご覧ください。
完成 | Comments(0)

2013/09/01.Sun

宮前一の市ありがとうございました。

天気が不安定な中、宮前一の市にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。


店番として参加する予定だった私は家族の急病でドタキャンしてしまい、メンバーに迷惑をかけてしまいました。

だけど、あたたかい言葉をかけてくれて急なことにも対応してくれたメンバーに

itten*のメンバーとして参加させてもらえていて、よかったな・・・と思う出来事の1つになりました。


itten*ありきのAmi-Tということをとても感じた1日でした。


いよいよ9月、2学期突入ですね。

私も長い夏休みが終わります。


そして、毛糸のシーズンが始まります。



完成 | Comments(0)

2013/08/31.Sat

明日宮前手づくり一の市です。

いよいよ明日です。

杜の宮市から久しぶりのイベント。

今回ティッシュケースや縄編みのがまぐちとか新しく作ってみました。

宮前手づくり一の市

メンバーの作品を久しぶりに見るのも楽しみで、他の作家さんの作品も楽しみです。


ただ、明日天気が心配です。

定期的に天気予報をチェック中・・・


イベントの詳細は、宮前手づくり一の市をご覧ください。
完成 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

